ロト6売り場ってどこ? ロト6があたればいいな、と思っている管理人のブログ

ロト6が好きでついつい買ってしまう管理人のブログ。ロト6を当ててドンペリで乾杯するのが夢。

ホーム > スポンサー広告 > ロト6売り場ってどこ?ホーム > ロト6って? > ロト6売り場ってどこ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロト6売り場ってどこ?

ロト6は全国各地の宝くじ売り場の中で
「数字選択式宝くじを扱う売り場」であればどこででも購入できます。
旅の記念にロト6を買う、なんていうこともできるわけですね。
みずほ銀行のATMなどでも購入できますが、購入できる銀行と出来ない銀行があったり、
地域によって差があります。

購入できる時間は売り場の営業時間次第。
ただし、ロト6の抽選日である木曜日だけは注意が必要です。
18時45分から抽選が始まるため、18時半までしか購入できません。

全国どこででも購入できるロト6ですが、今まで高額当選がでた売り場は
「幸運の売り場」なんていわれたり、「ロト6で○等□□万円当選!」なんていう看板を
売り場に出していたりします。

ロト6ではありませんが、筆者の近所は宝くじの2等がでたという売り場があり、い
つもうらやましいなと思ったり。

ロト6は自分で数字を選ぶから売り場は関係ない!かもしれませんが、でも縁起を担いで
その売り場で買いたくなるのも人情というもの。
時々テレビなどで運のいい売り場で行列しているのが放映されていたりします。

近所で縁起のいいロト6を売っている宝くじ売り場を探すなら、宝くじネットやロト6ネット
で、1等当選の
宝くじ売り場を都道府県別に全国で検索することができます。
もし近所で縁起のいい宝くじ売り場を見つけたら、そこでロト6を買ってみるのもいいかもしれません。

また、ドリームジャンボなどの宝くじは、郵便局で買える地域もあります。
ロト6は取り扱っていませんが、宝くじを買うならご参考までに。
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 02:10 ] ロト6って? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。